人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商社勤務のBORDERLESS FOOTBALLER. 根無し草のCosmopolitanではダメだ。祖国に確固たるIdentityを持つNationalist兼Internationalistでありたい。
by paramexico20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


人は見かけによらないpart2

今さっき五味隆典を見た。



母親に牛乳を買ってくるように頼まれて、
運動不足解消も兼ねてランニングで行ってたら五味と遭遇。

玉川学園前に木口道場があって、
今までも、たまに見かけてたけど
まさか先日(PRIDE武士道-其の九-9月25日)激戦を
終えたばかりの五味選手が目の前にいきなり出てくるとは
思わなかったので正直びっくりしました。

いや…「出てくる」っていうのは語弊がある。
なんと…ジム前の道路に地べたで座って漫画を読んでましたw

俺は五味選手の大ファンで25日も
スカパーでわざわざペイパービューを購入して生中継で見てたほど。

激戦を終えたばかりで電灯に照らされた五味選手の顔は
ボッコボコで目のあたりとかハレてて、完全に見た目は怖かった。
こんな人とケンカしたら3秒でボコされるって瞬間的にわかる。
さすがPRIDEライト級世界チャンピオン。半端ない。
貫禄があってオーラをはなってる。マジかっこいい。

強い男はかっこいいのです!



   いや~すげ~なぁ。
   
   あの五味が目の前にいるよ…

   マジ半端ね~。

   どうしよ、話かけよっかな。

   いや、やっぱ試合直後だし今はプライベートの
   時間っぽいしやめとこっかなぁ。

   それこそ怒ったら超怖いだろうしな。

   いやでもせっかくだし握手だけでもしてもらおっかな。

   よし…じゃ、先日はお疲れ様でしたくらい言おっと。




と決心して五味選手に近づいていった瞬間、
後ろから五味選手の読んでいた漫画が見えた。










「浦安鉄筋家族」















人は見かけによらないpart2_e0006047_0463993.gif



























声かけられんだろ…_| ̄|○
by paramexico20 | 2005-09-28 00:46
<< 夏休み明け初の飲み会 人は見かけによらない >>